『サロンはスタッフ育成で99%決まる』勉強会

サロンはスタッフ育成で99%決まるで勉強会やります。

ワールドカフェ形式で進めます。

1.自己紹介

2.読んでみて感じたことについて対話

3.今後取り組んでみたいことについて対話

==========================

当日までに読破する時間がない・・・という場合は、
こちらから、本の一部をダイジェスト的で参照することができます。

感じたこと、
自分の組織に取り入れたいことなど整理してあると
話が深まるかなと考えています。

『サロンはスタッフ育成で99%決まる』を読んでみて

 

フルーツルーツ

大手コンサルティング会社のコンサルタントの榎戸氏
エステ業界を担当して、
顧客満足度と収益が両立した事業の実現した健全な業界にしようと
使命を抱き起業した体験談です。

しかし、知っているのとできることのギャップは大きく
スタッフの給料の支払いも厳しい状況に陥ります。

どん底から這い上がるきかっけは、
自らも立ち上げに参画した『エステティックグランプリ』でした。

新人の加藤さんが「あの舞台に立ちたい」と夢を持ったところから
好循環が回り始めます・・・

images