サービスのステップ

 

最終的に目指すゴールは

目的を共有し
目標達成に向けてお互いの才能を引き出しあい
一体感のある衆知創発の場

です

ここに向けて、まずは、経営者にインタビューをするところから始めます

経営者の意向を踏まえて、まずは、キーになるであろうメンバーにリサーチも兼ねてコーチングをします。テーマは目的を明確にすることです。この時点で組織の特徴や人間関係、経営者の思いがどれくらい浸透しているかがわかります

会社の中に起きることは、大半が経営者に由来することです。経営者が誰とどのように関わっているかで、メンバーが影響を受けます

会社が創造的な環境になる鍵は、情報発信とフィードバックです

それは、一人ひとりが自分との約束を守ることと他者との約束を守る事から成り立ちます