プロジェクトを通じて、価値創造と人才輩出

トゥーワンやセムラー、リクルートのような参加型の創造的な企業風土づくり<平凡な人が集まって、非凡な成果をあげられる組織になる>お手伝いをします 。

日々仮説をもって取り組み事例を共有する

人を育てることはできません。しかし、人が育つ環境をつくることはできます。

風土づくりのキーワードは「かけはし」です。

お客様の困っている現状とありたい姿に、顧客接点の現場と経営に橋を架けること。

そして、問題の本質を発見するために

「か」観察し仮説を立て、

「け」検証し全体像のモデルをつくり、

「は」発信しフィードバックをもらい、モデルを修正し仕組みにつくりこみ

「し」仕組みを試行錯誤しながら改善し続けることです