12月4日14時から『読書会』×『アチーバス』
12月4日14時から『サロンはスタッフ育成で99%決まる』の著者の榎戸さんと
『読書会』×『アチーバス』を開催します。
サロンのスタッフ満足と顧客満足を同時に実現する鍵が思いやり・気遣い・心遣い(105pのお客様の喜びをスタッフに伝える法則)ということで、『思いやりーダー』の育成をするアチーバスとしては、相性バツグンの筈なのです。
当日は、思いやりーダー育成の第一人者梅村さん、働きがいのある組織づくりに取り組むエンターテイメント設備の会社の社長、いい会社づくりに取り組むコンサルタント・コーチの方も参加する予定です。
今回は、それだけではなく、第2回のエスグラグランプリに輝いた店舗見学もさせていただけます。
終了後は懇親会もあるフルコースです!
顧客満足と業績が一致する店づくり
傍楽く人の瞳がやりがいで輝く組織
について深い話ができそうです。
楽しみ!